製品紹介(お客様から届いた画像)

さぁまだ続けるわよ~!!
あっボンソワール!!!!

お客様から届いた画像、少しずつですがご紹介させて頂きます。

その前に・・・
わたくし、いつも思うのです。
サイトやブログでご紹介する製品は、いわゆる「インスタ映え」ということなんでしょうか、
より一層美しく見せる「プロが撮った商品写真」がベストなんだろうなと。
背景とともにお客様の目をひき、購買意欲を高めて頂く。
それが、お店としての使命なのだろうと。

あるお客様にもご指摘頂きました(リピーターさんなのでフレンドリーに)。
「もう少し、サイトを華やかにしてみるとか、画像をプロに頼むとかしてみては?」
たしかにそうです。
私のサイトは、ごちゃごちゃ説明が多く、それでいてなんか地味です。
だからTOPページでは、できるだけきれいに撮れたものを載せるようにしています。
プロ機材もないしセンスもないので、できる範囲になりますが。
(たまにお客様から頂いたカッコいい画像も使わせていただいて・・・)

でも私がWebで買い物をするときは、美しい写真に魅かれてウキウキしたあとは
極限まで実物に近いものも見てみたい。
飾らない画像で製品の「アラ探し」をしてみたい。
だって自宅に届くのは、製品のみだから。
製品を彩る植物や装飾アイテムなどなく、キズや皺も修正できない現物のみだからです。
その時に、「え~、なんかガッカリ」と思いたくないし、思われたくない。
なので私は、お客様から頂いた画像や、自分で撮った「飾りなし画像」をよく使います。

はい、能書きが長くなりましたが・・・
紹介紹介。

ではまず東京都T様より「測量野帳が2冊入るカバー」
(弁護士日誌にお使いです)

IMG_6368.JPG

IMG_6369.JPG


フェイス面はシンプルです。
IMG_6366.JPG


【T様より頂いたメール】
大変お世話になっております。
手帳カバー、昨日、自宅に届きました。
想像以上に素晴らしい出来上がりで、とても感激しました。
インディゴブルー、とても綺麗な色合いですね!
仕事柄、お客様など人前で手帳を出す機会が多いので、とても誇らしいです。
今まで以上に仕事が楽しくなりそうな予感がしております。

この度は、とても素敵なカバーを製作して頂きまして、有難うございました。
羽崎様のおかげで、仕事を楽しくする武器を手にすることができました。
御礼申し上げます。
今後とも、よろしくお願い致します。

追伸 手帳装着後の写真を添付させて頂きます。あまり写真が上手くなくて申し訳あ
りません。
なお、使用している手帳は「弁護士日誌」です。


T様、ありがとうございました画像もきれいに撮って頂いております!




続きまして、同じく東京都のH様より
1.jpg


【H様より頂いたメール】
羽崎 様
お早うございます。
昨日手帳&パスケース届きました。
早速今日から使っておりますが、思っていた通りの出来栄えで大変満足しています。
ペンホルダーも位置、サイズ共に愛用のペンにちょうど良いです。
革の質もいいですね!
少し使い込むと味が出てくる感じがします。

パスケースもしっかりした作りですね!
今後使い込むうえで気づいたことなどあれば報告します。
また次回もぜひお願いしたいと思いますので末永くよろしくお願いします!
ありがとうございました!



H様、こちらこそありがとうございました


まだまだあるけど今日はこのへんで・・・
お見積もりメールが終わったら、母ちゃん誘ってスーパー銭湯でも行ってこよかな