製品紹介(B6カバーと三つ折りカバー)

ボンジュール☀
いつもありがとうございます、羽崎でございます。

いよいよ師走。
皆さま年内最後の追い込みに多忙を極める日々をお過ごしのことと思います。
そんな合間を縫って、夜な夜な来年度の手帳カバーのデザイン錬りに余念がないご様子、
寒さも厳しくなって参りましたのでどうぞご自愛下さいませ。

お納め後にお客様からお送り頂いた製品画像、たまってきました・・・
本日はそのうちの2点をご紹介させて頂きます。


まずは大阪市のM様よりB6カバーの画像を頂きました。
えっ大阪市!なぜか数少ない、大阪市内のお客様だったのですね
自分で送り状を書いてて気づきませんでした
近くにお客様がいるってなんか嬉しいな~

1image.jpeg


2image.jpeg


image.jpeg


私もヘビーユーズしている某カフェでお寛ぎの様子が窺えます
こちらはヌメ革のオレンジに、実はネイビーの糸をかけています。

【M様より頂いたメール】
帰宅し、真っ先に箱から取り出してリフィルの手帳をはめてみました。
ぴったりで、美しく、革のいいにおいがします。大変嬉しいです。
糸をネイビーでお願いしたのは、手帳のスピンがネイビーと黄色の2色だったのでそれに合わせたつもりでした。
『よく見ると黒ではなくネイビーの糸』というのが、自分だけの秘密のようでなんだか嬉しいですね。
スマホでの簡単なものですが、写真を添付します。長く、大事に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございました



続きましては千葉県のU様より。
A6サイズのノートを3冊収納できる「三つ折りカバー」をオーダー頂きました。

1-1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg


ソフトシュリンクのブラックのみを使用、極めてシンプルな造りになっております。
詳細な図面を頂き、製作させていただきました。

【U様より頂いたメール】
こんにちは
ありがとうございます
想像していたよりも数段質感が良く、手帳を持つのが楽しみになりました
またお願いしたいと思います


U様、たくさん画像をお送りいただきましてありがとうございました