HAZAKI dedicated 雑記帳ページにお越し頂きましてありがとうございます。
製作に無関係な私事が多いですが、製品やお店に関わる情報も
できる限りご紹介できれば・・・と思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

名前:はざきまや・B型
趣味:読書、夏の高校野球自宅観戦・サッカー自宅観戦
特技:千切り・目測・地図読み(同乗者がひくレベル)

2016年10月13日

【お客様各位】サイト再開のお知らせとお詫び

こんばんは。
HZK Leather羽崎です。
いつもありがとうございます。

10月7日より昨日まで、
サイトへのアクセスとメールアカウント
が不通になっており、多大なるご心配と
ご迷惑をおかけしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

更新手続きに不備があり、
事態に気づいてからも
サーバー側との連絡がうまく行かずに
約一週間もの間、サイトが表示されず
メールも不通になっておりましたが、
本日再開することができました。

ホームページ・メールがお客様との
唯一の窓口であるWebショップにおいて
あるまじき大失態をおかし、
お見積もり、納品をお待ちのお客様には
大変ご心配をおかけしまして
誠に申し訳ございませんでした。

10月7日より13日お昼頃までに
お送り頂いたメールに関しましては、
エラーで戻ってしまっているかと思います。

現在、メール不通になる前に頂いていた
お見積もりフォーム等へのご返信を
順次行なっておりますので、
お待ちのお客様には
今しばらくお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。

このようなことが二度とないよう
細心の注意をはらって業務にあたる所存でございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


HZK Leather店主
羽崎まや



posted by HZKまや at 19:43| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする