謹賀新年

あけましておめでとうございます
旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り
誠にありがとうございました
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


あっという間にクリスマスとお正月は
過ぎ去り、気づけばいつものパターンで
日々生活しております。

何から記事にしようかなと思い巡らせ、
まずは数名のお客様より頂いた
「で、今年のスタイリスティックスは
どうじゃったかの」というご質問に…

毎年同じ感想で恐縮ですが、こうです。

「今年が一番良かったわ~


変わりばえしないセットリストなのに
(いや、これを望んで行くわけですよ)
なぜか毎年そう思ってます。

彼氏ができるたびに
今までで一番結婚したいと思う人よ
と宣言する友人と似た感覚でしょうか
って、全然違うわ😠
(これは友人Sのお話であって、わたくしではありません)
(そして彼女はいまだ結婚いたしておりません)


は~・・・
ほんとにシビレるおじさま方
(だから半分は私より若い人ですって)
どうか元気で長生きして頂き、
いついつまでもこのパフォーマンスを
続けて頂きたいものです。

また来年

1.JPG



ビルボードのあとに向かったのは、
桜橋のTGI FRIDAYS

7.JPG

なんか久々にアメリカンレストランに
行きたくて、嫌がる友人を連行して
デザートに至るまでアメリカンサイズの
あれこれをどっさり食べてきました。

ほーれアメリカン
8.JPG



12月20日より1月6日まで、
スイスの弟ファミリーが帰国していた
ので、クリスマスもお正月もどっぷり
姪3号と遊んでいた私ですが、
つらつら書きだすと長くなりそうなので
今回は新年の御挨拶とビルボードの
感想文ということで・・・
一旦締めさせて頂きます。
(すぐに次号を書きますが)


皆々様、本年もHZK Leatherを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。