docomoアドレスのお客様へ

いつもありがとうございます。
羽崎でございます。

本日は、お申込みフォームにdocomo
のアドレスを記載頂いたお客様への
ご案内のみさせて頂きます。

ここ最近、docomoアドレスへの
返信がまったくできず、
原因がわからずに対処しようがない状態
が続いております。
⇒どうやら@の前に.(ピリオド)が
入っていると、送れないようです。

送信してからエラーメッセージが届く
のではなく、送信自体ができませんので
お客様のメールブロック等が原因では
ないと思われます。

メールを送信しようとすると、
画面に以下のようなメッセージが出ます。

IMG_4310.JPG

文章を短くしても送信形式を変えても
上記メッセージが表示されるのみで
まったく送信できない状態です。

ご返信先としてdocomoアドレスを
ご指定頂いたお客様におかれましては
大変お手数ではございますが、
他のアドレス(PC等)をお知らせ頂きますようお願い申し上げます。

以下フォームにdocomo以外のアドレスをご記入頂き、
「以前docomoアドレスで送信した」旨
をお書き添え頂きましたら、
あらためてお見積もり等ご返信させて頂きます。

http://www.hzk-leather.com/form-nomail.html

大変お手数をおかけしますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。