HAZAKI dedicated 雑記帳ページにお越し頂きましてありがとうございます。
製作に無関係な私事が多いですが、製品やお店に関わる情報も
できる限りご紹介できれば・・・と思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

名前:はざきまや・B型
趣味:読書、夏の高校野球自宅観戦・サッカー自宅観戦
特技:千切り・目測・地図読み(同乗者がひくレベル)

2015年03月14日

製品紹介

ボンソワール三日月

お久しぶりでございます。
早いもので3月も半ばとなりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日ご紹介させて頂く製品は、
変わりフェイスのシステム手帳と
メモ帳カバーです。

黒いシステム手帳のオモテ面を
縫うように走るオレンジのライン。

a1.JPG

出来立ては表紙が少し浮くので、指にて押さえて候。

a2.JPG

オモテのラインと繋がっています。

システム手帳には芯材やスポンジが入り
通常のカバーよりも厚みが出る上に
硬いヌメ革を手作業で加工しますので、
今回のようなラインの場合は
角の位置取りが難しく、多少のズレが
生じることはご了承頂いていました。
(あまりズレずに出来たと思います)

しかし皆様、すごいデザイン力ですね。
私には到底思いつかないような
斬新なフェイスをたくさん頂き、
製作現場を見てるだけでも楽しいです。


続きまして、メモ帳カバーです。
ヌメ革のブラック1色で(糸も黒)、
上品かつ知的な仕上がりになりました。
お納め後、お客様より画像が届きました
ので、頂いたメールと共にご紹介させて
頂きます。

外観.JPG

中面.JPG

裏面.JPG

<名古屋市K様より>
先程届きました。大満足の出来です。
連絡いただいたスリットもこれで結構です。
5年ほど、この手帳を毎年購入しております。
胸ポケットに入れ、常に携帯しておりますが、胸ポケットのない私服の時に
カバンに入れるのにベルトがあると便利と思いまた、年齢相応の品質感を求め、
作成をお願いしました。
届いたものは期待通りのものでした。
完成を待つ間に店主日記や過去の作品を拝読し、ますます期待が高まる中での到着。
高い期待に応えてくれるものでした。
財布に入っているもののどれをこの手帳に入れ、常に携帯するかこれから考えます。
会社生活もあと数年ですが、その間の相棒として大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。


K様、ありがとうございました



いろいろ雑感を書き綴りたいのですが
本日は製品紹介のみとさせて頂きます。

次回はペンホルダーの紹介と仕様説明、
あとつまらない雑記をつらつら〜っと
(すでにもう決めてあるのです
書かせて頂きたいと思います。

それでは皆様、素敵な週末を



posted by HZKまや at 00:56| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする