価格改定のお知らせ

謹啓
皆様におかれましては益々ご健勝の…

と、通り一遍の書き方をするよりも
(そうすべき内容ではありますが)
いつもどおりの私の言葉でわかりやすく
述べさせて頂こうと思います。

**************************************************

この度私共では、すべての製品において
価格改定を行なう運びとなりました。

これまで段階的に何度も原価値上げが
行なわれ、私たちもなんとか価格据置き
を目指してまいりましたが、
この年末年始にかけての大幅な高騰で
すべての製品の価格改定を余儀なくされました。

革の値上げが、業者の勝手な思いつきで
行なわれるものではないということは
私たち製品メーカーも承知しており、
経済や近隣国情勢に根深く絡む革業界の
現状も理解しているつもりですので、
今回の価格改定を止む無しと判断するに
至りました。

つきましては、
タンナー協会発信の書面と取引業者から
の書面を貼付させて頂きますので、
ご高察の一助となりましたら幸いです。

tk1.JPG

tk2.jpg


なお、新価格につきましては
今後弊店サイトの各製品ページにて
追ってご案内させて頂きます。
オプション料金も一部変更させて頂きます。

3月1日以降にお送り頂きますフォーム
(ご注文・お見積もりとも)
につきましては、新価格にてのご提供と
させて頂きますのでご了承下さいませ。

※今月中にフォームを頂き、
商談中のまま3月1日を過ぎましても、
現行価格にてご提供させて頂きますので
ごゆっくりご検討下さい。


今後もより一層、技術と品質の向上に
尽力して参りますので、
皆様のご理解と、変わらぬお引き立てを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


HAZAKI dedicated 
店主 羽崎まや


なお、このお知らせに関しましては
当面、記事のTOPに表示させる目的で
日時を先の日付けに繰り上げて
表示します。ご了承下さいませ。