お客様からのメール

ボンソワール三日月
羽崎でございますキスマーク

本日は、ご挨拶もそこそこに
12月7日の記事にて掲載済みの製品を
オーダー下さったお客様から届いた
メールと画像をご紹介させて頂きます。
(赤文字は私の囁きです)

(この製品です)
oi6.JPG




ボンソワ~ル!羽崎さま。
取られた・・・

12/7の雑記帳読みました。
あんな風に書かれたら、「画像送らな
あかんやないかぁ!!∑(OωO; )」
…ということで、撮りました。
目論見通りです、はい。

う~ん…いいねぇ。
想像以上で、大満足です。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

実は今年はeditを使ってまして、
来年からは万年筆デビューするために
ほぼ日に変更する予定でカバーを
お願いしました。
ほぼ日は万年筆向けの用紙なのでしょうか

手帳にもオリジナリティーを求めたく
なり、ネットで探しまくって
ハザキleatherにたどり着きました。
早速来年のほぼ日カズンに装着し
「色もデザインもいいなぁ…」と、
自画自賛です(笑)

一緒に使うペンケースは友達が、私が
デザインしたものを作ってくれました。
あのスミマセン、
こんなに立派なペンケースを作れるお友達
なら、手帳カバーなんてお手のものでは…。

色は全く違うのですが
落ち着いたグリーンで、
カズンカバーによくあいました。
色はバラバラだけど、革の質感が同じ
なので不思議な統一感。
たしかに素敵
ていうか、そのお友達紹介して…

ak10.jpg

ak11.jpg

ステッチをペンケースに合わせて
イエローにしたのも良かった。
外側が派手な分内側のグリーンが
落ち着いた感じを出してて良いです。
うんうん。←自画自賛(笑)

とにかく大満足です!
すてきなカバーをありがとうございました。
お父様にもこの気持ちお伝えください。
はい、しっかりと伝えさせて頂きました。
だいぶカッコつけて、「おお、そうか」
とスカしたこと言ってましたが、
出先からの帰りにヤクルト400を大人買い
してきたので、相当嬉しかったと思われます。

旦那の「N」も一緒に撮ろうと思ってた
のですが、貧乏性の彼は
「もったいないから1月1日から使う!」
と宣言し、
箱に入れ直してバッグにしまい込んで、
そのまま仕事に行きました…。
1月1日まで箱ごと持ち歩かれるのでしょうか…

今、ソニーのreaderのケースがほしいです。
作っていただけますか?
図面くださーい

ますます寒くなってきましたが、
また風邪などひかぬよう気をつけてくださいませ。
“また”というところに、この雑記帳を
隅々お読み頂いているとお見受けしました。
年も年なので、気をつけます…




以上です。
兵庫県K様、ありがとうございました
また来年は違う手帳に変えて頂き、
HZK Leatherにお越し下さることを
心よりお待ち致しております


あ~今日はなんかバタバタして
ご飯作れんかったな…。
ビールにギョーザでも食べに行こ。

スーパー銭湯&アロマオイルマッサージ
に行きたいところですが、
先週行ったとこやし(行ったんかい)
今週末の楽しみのひとつとして
取っておくことにしまーす


最後に・・・
今月中に、大阪の革職人仲間さんたちが
手がける革靴屋さんのサイトバナーを
HZKサイトに設置します。
革仲間ということで私も1枚かんでます
ので、ぜひご覧になって下さいませ。

それでは。
また明日か明後日か明々後日~手(パー)