HAZAKI dedicated 雑記帳ページにお越し頂きましてありがとうございます。
製作に無関係な私事が多いですが、製品やお店に関わる情報も
できる限りご紹介できれば・・・と思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

名前:はざきまや・B型
趣味:読書、夏の高校野球自宅観戦・サッカー自宅観戦
特技:千切り・目測・地図読み(同乗者がひくレベル)

2014年11月23日

お納めにつきまして

ボンソワール三日月
いつもありがとうございます、
羽崎でございます。

また少々高難易度の製品が続いたことと
新しい革の入荷を待ったことで
予定ぎりぎりの製作になっております。
(休まず作っていますが、まだ完全に
 追いついていない状況です)

今現在、
ご入金頂いた日より20〜25営業日を
(土日祝含めて1か月と1週間ほど)
頂いておりますが、ぎりぎりもしくは
数日遅れている状況です。
この連休で、10月15、16日分を製作し
順次発送させて頂いております。
お急ぎの中、ご迷惑をおかけしますが
完成まで今しばらくお待ち下さいませ。



先日、ちょっとした用があって
従妹(また…たらーっ(汗))と心斎橋まで出かけ、
歩き疲れたので通りがかりのカフェで
休憩しました。
何も考えずに、目の前にあったから
入ったのですが、メニューにあった
パンケーキがあまりにおいしそうで、
張り切ってオーダー。

季節のフルーツのせパンケーキ
たしか単品で1380円とか・・・。

待つこと20分強。
テーブルに到着したパンケーキは
こんもりと厚く、見るからにふわふわ。
たっぷりのフルーツに彩られた
パンケーキをお上品な動作でカット、
サイズもお上品に、おちょぼ口用。
フォークでお口に運ぶ動作もお上品に。


・・・exclamation



・・・exclamation×2



まぁびっくり、ふわふわどころか
溶けてしまいそうなスフレ状の生地。

こりゃたまらん、
誰や上品にとかゆーてるヤツは。
と、以降は初回の3倍ほどのサイズに
カットして、5分くらいで頂きました

こんな感じ。
pancakes1.JPG

厚みなんかほら。
pancakes2.JPG

女子力などとは縁遠い私ゆえ、
スイーツ情報にはめっぽう弱いので
このお店も全然知りませんでしたが、
調べてみると、
「幸せのパンケーキ」とかいう
結構有名なお店みたいです。
いや〜おいしかったぴかぴか(新しい)


そうそう、
先日の記事を読んで頂いたお客様より、
その手の観葉植物は、冬に外はダメちっ(怒った顔)
とお叱りを頂き、慌てて家の中へふらふら

どうにか置き場所を作りました。

1213.JPG

1212.JPG

M様、ご心配頂き、ありがとうございました。
陽当たりが気になるところですが、
なんとか育てたいと思います。

さて、今からササッと晩ご飯作って、
またお見積もりメール再開します。
お待ち頂いているお客さま、少々お待ち下さいませ。

posted by HZKまや at 19:31| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする