HAZAKI dedicated 雑記帳ページにお越し頂きましてありがとうございます。
製作に無関係な私事が多いですが、製品やお店に関わる情報も
できる限りご紹介できれば・・・と思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

名前:はざきまや・B型
趣味:読書、夏の高校野球自宅観戦・サッカー自宅観戦
特技:千切り・目測・地図読み(同乗者がひくレベル)

2014年10月10日

いや、ちょっと待って

さすが風邪っぴき。
先ほどの更新のあと、
えー、これだけやった?
私なにか用があってブログを開いた
はずやのに…と考えました。
で、思い出しました。

そうです、去年からずっと温めてきた
「なんだかよくわからない動物型」
の製品を、ようやくサイトでご紹介
させて頂いたので、そのお知らせをば。

zoom.jpg

動物型マウスパッドにキーホルダー、
マグネット。
あと、オーダーメイドもできます。
お子様の描いた絵などをキーホルダーに
してみるとか、いかがでしょう。
世界にひとつだけの〜るんるんです。
ぜひ製品ページをご覧下さいませ。
(実はまだサイト制作途中ですが)



せっかく更新ページを開いたので、
先日行ってきたコンサートのレポート
でも書いとこ。

えーといつやったかな。。。
先月末くらいだったと思います。
オリックス劇場(旧厚生年金会館)での
BOYS U MENの公演に行って来ました。
いやぁほんま、歌うまいっす(当然)。
ドームとか城ホールでなかったのが
とっても良かったぴかぴか(新しい)

2階の前の方の席でしたが、
会場がコンパクトなので顔まで丸見え。

ビルボードライブ大阪が大好きな私
としては、それでも遠すぎると感じる
だろうな〜と思いきや、
圧倒的な歌声と演奏がちょうどいい具合
にコントロールされている感じで
素晴らしかったです。

オリックス劇場、2階席でも全然良い。
おすすめですよ。
※あくまで広さの話です、音響とかはよくわかりません。

当店のお客様の年代なら、
今回の来日公演に行かれた方も
きっとたくさんいらっしゃるはず…。
ね、行きましたよね。同年代ですし。
当店のお客様は、私と同世代の方が
一番多いんですよー。
(同年代=前後10歳ね)


はぁ…。
こんなこと言ってるうちに
まだ高粘着性の鼻水で息でけへんように
なってきたわ。

さて今からお見積もりメールの続きを
やって、一瞬寝ます(え、なんで)。


それでは皆々様、
楽しい週末をお過ごし下さいませませ。

posted by HZKまや at 17:36| 大阪 ☁| 製品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする