HAZAKI dedicated 雑記帳ページにお越し頂きましてありがとうございます。
製作に無関係な私事が多いですが、製品やお店に関わる情報も
できる限りご紹介できれば・・・と思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

名前:はざきまや・B型
趣味:読書、夏の高校野球自宅観戦・サッカー自宅観戦
特技:千切り・目測・地図読み(同乗者がひくレベル)

2014年08月29日

おこんばんは

ボンソワール三日月
毎度ありがとうございます、
羽崎でございます。

今、たまっていたお見積もりメールが
すべてなくなりました〜!
(お返事を終えたという意味ですよ)

いつもお待たせしてごめんなさい。
秋冬の繁忙期に向けて、
今からコツコツ頑張りますダッシュ(走り出すさま)

製作の方ですが、
ここのところの悪天候続きで
革の入荷が遅れており(乾燥関係)、
7月半ばから後半にかけてのご注文の
お客様には大変長らくお待ち頂いて
おります。申し訳ございません。
順次入荷しますので、どんどん作っています。
お納めまでしばらくお待ち下さいませ。

あと、ご注文(お見積もり)フォームの
入れ替えを行ないます。
今お使い頂いているフォームは、
郵便番号で住所検索もできないので
(今どき…たらーっ(汗)
もっと快適にお使い頂けるよう
改修中です。
自前・手作業でやってますので
もう少し時間がかかりますが、
繁忙期までには間に合わせたいです。

さぁ、明日は下の弟ファミリーが
帰ってきますよ〜ぴかぴか(新しい)
姪3号には先日ひそかに会ったけど、
(なぜひそかに…)
少しの間に懐いてくれて良かった〜かわいい

今までは、みんなには懐くのに
なぜか私と父だけシャットアウトもうやだ〜(悲しい顔)
(声が怖いんちゃうかという噂)
だったので、おばちゃん一安心。。。

弟と嫁2号を二人でUSJに行かせて
お留守番部隊として姪と遊ぶという
私の目論見は果たせるのだろうか…。

mm.JPG
なんか大人が1名混じってる…


ではでは、どなた様も楽しい週末を
お過ごし下さいませませキスマーク





posted by HZKまや at 20:04| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする