メールソフト不具合につきまして

いつもありがとうございます。 羽崎でございます。 本日は、使用中のメールソフトの 不具合によるエラーにつきまして ご報告させて頂きます。 昨晩お客様より、フォーム送信から 2週間経過するのに音沙汰がない… というご連絡を頂きました。 メール履歴を確認しましたところ、 8月3日以降にお送りしたメールのうち 結構な数のお見積もりメールが 送信エラーとなっておりました。 (原因は不明ですが、送信ボタンの 押し忘れ等ではありません…) お見積もりをお待ちのお客様、 お急ぎのところ大変ご迷惑を おかけしまして申し訳ございません。 順次再送致しておりますので、 今しばらくお待ち下さいますよう お願い申し上げます。

続きを読む

暑中お見舞い申し上げます

ボ…ボンジュール…(°_°) 夏季休業真っ只中の羽崎です。 あっつ〜。 暑〜。ではなく、熱〜。 家から駐車場へ向かう数歩だけで、 これから始まる一日へのすべての戦意を 喪失してしまうという…。 こんな毎日が続いているように 思うのですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨日は、丹波篠山の窯元で陶芸しまくる 予定でした。 山あいのログハウスでロクロを くるくる〜♪ きっと涼しいはず(-.-)y-~~~ 朝10時に出発したのですが、 高速に乗って普段なら15分で通過 するはずの地点に着いたのが11時。 この時点でかなり嫌な予感。 そしていよいよ12時を回っても その地点を通過できず、 四方八方の脇道へ逸れようとしても どこも車、車で身動きが取れない…。 (中国自動車道の入口付近が大渋滞) 車はまったく動かないわ、 エアコンMAXでも直射日光で暑いわ、 運転手(弟)はイライラするわ、 子供たちはグズりまくるわ…。 結局、どうにかこうにかUターンする ことには成功して、 逃げるように帰ってきました。 そう、何もせずに(T_T) 陶芸どころか、大阪から出ることすら できずに気づけば実家の前の喫茶店に 駆け込んで茶を飲んでいたという…。 甥っ子&姪っ子との陶芸体験が 夢に終わり、私の落胆ったらもう 大変なものでしたが、 窯元の先生も日時変更を快諾して下さり、 姪2号と甥はパパとプールへ向かい、 (…

続きを読む

夏季休業のお知らせ

ボンジュール、皆々様。 またまた数カ月も放置してしまいましたたらーっ(汗) 暑すぎる毎日が続きますが、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。 メールの送信が少し遅れ遅れになってしまっている今日この頃…。 大嫌いな夏だからダラダラしてしまっている、というわけでは 断じてありません。 気は焦るのですが、製品の性格上あまり焦ってしまって 仕様ミスを招くわけにもいかないので、落ち着いて確認したいと思います。 お見積もり、仕様確認のメールをお待ちのお客様、 お急ぎのところ申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいませ。 さて、メールの遅れについて触れた直後になんなのですが、、、 本年の「夏季休業」につきましてご案内させて頂きます。 8月10日(土)~18日(日)の9日間、お休みさせて頂きます。 製作日数カウントの都合で、土日を2回含めて夏季休業としておりますが、 期間中も、メール・発送業務ともできる限り行ないます。 (製作に関しては、例年と変わらず休みなく・・・) 今年の夏休みは海外旅行もなしもうやだ〜(悲しい顔) 姪1号と2号がミュージカルのレッスンで忙しく、帰省もほんの数日間で、 とてもじゃないけど私の旅行につきあうヒマなどないんだそうです。。。 メール業務が滞っている現状、私こそ旅行どころではないのですがたらーっ(汗) 久々なのに小ネタも出せないまま退散するのは寂しいですが・・・。 こうしている間にメール1本送信できます。 そうです。やります。すぐやります。すみません。…

続きを読む