HAZAKI dedicated 雑記帳ページにお越し頂きましてありがとうございます。
製作に無関係な私事が多いですが、製品やお店に関わる情報も
できる限りご紹介できれば・・・と思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

名前:はざきまや・B型
趣味:読書、夏の高校野球自宅観戦・サッカー自宅観戦
特技:千切り・目測・地図読み(同乗者がひくレベル)

2010年11月01日

MDノート用カバー


こんばんは。
赤飯はアズキを全部取っ払って食べる羽崎です。

アズキの破片もすべて取っ払わないといけません。
でも・・・赤飯大好き〜(どないやねん、と)。

ここ最近、いつもにも増してイジメにも似た難易度超高カバーの
ご注文を多数賜りまして誠にありがとうございます。
これは、「手帳シーズンで忙しい忙しい」とやかましい私への
「うるせー働け」というメッセージであると受け止めて。
本日も、遅れがちになっているお見積もりメールを
必死に送り続けております。

が、友引日曜日の今日、午前中はイトコの結婚式だったので
ちょっくら大阪城北詰あたりまで馳せ参じておりました。

小腹が減り、今はメール送信を10分ほど中断致しております。
で、結婚式でもらってきた赤飯を食べながらの更新となります故
冒頭のご挨拶となったわけです。
(現在am1:40であることは承知いたしております)
(歯痛がすっかり治ったことは言うまでもありません)


さてさて、本格的な手帳シーズンに入り、
いろんな手帳やノートのカバーをご注文頂いておりますが、
本日は以前オーダー頂いたお客様から届いた
「MDノート用カバー」の画像をご紹介させて頂きます。

ヌメ革ビターチョコレートとべにあかのコンビネーション、
レッド糸の製品です。
カバーと一緒に写っている赤いしおりは、お客様のご希望をもとに
別途製作させて頂きました。

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


ビターチョコレートとべにあか、良いですよ〜!
色のカテゴリーが似ているというか、
ツヤ感とか濃度とか、とにかくしっくり合うのです。

M様、サイトの方でも追ってご紹介させて頂きますので、しばし…。

最近、色のコンビネーションでお悩みのお客様がとてもたくさん
おられるので、こうして少しずつでもご紹介できればと思っています。

はい、10分経ちました。ではメール作業に戻ります。
明日(もう今日)は月曜日、どなた様も元気にLet'sお仕事!


posted by HZKまや at 01:47| 大阪 ☔| 製品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする