HAZAKI dedicated 雑記帳ページにお越し頂きましてありがとうございます。
製作に無関係な私事が多いですが、製品やお店に関わる情報も
できる限りご紹介できれば・・・と思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

名前:はざきまや・B型
趣味:読書、夏の高校野球自宅観戦・サッカー自宅観戦
特技:千切り・目測・地図読み(同乗者がひくレベル)

2010年06月10日

夏季休暇のお知らせ


本年の夏季休暇は、日程を前倒しして6月28日(月)26日(土)〜7月4日(日)とさせて頂きます。
(26日、27日は土日ですのでお休みだったのを忘れていました)

製作方の父は、まとまったお休みを好まない性質ですので
特に連休を取らず、暦通りの休日のみで自身のペースを守るそうです。

ということで、今月26日〜7月4日はメール業務のみお休みさせて
頂きますが、製作・発送は平常通り行なっておりますので、
納期に影響はございません。

この間に頂いたご注文・お見積もりのメールにつきましては、
7月4日の夜以降、順次ご返信させて頂きます。

また、この期間にご入金頂いた場合の「ご入金確認メール」につきましても
7月4日の夜以降にお送りさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
(製作期間は、ご入金確認日でなく着金日より発生しますのでご安心下さい)


なお、不在中にご注文頂きました製品は、通常よりも短い製作期間で
お納めできるよう体制を整える準備をしております。
たとえば6月26日にお見積もりのメールを頂いて、
7月5日に私共から金額等のご連絡を差し上げた場合、
通常20営業日の製作期間を「15営業日」程度に短縮できるように致します。

皆様にはご不便をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


posted by HZKまや at 00:00| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

壮大な計画、考え中


ボンソワール、皆々さま。
今年も忍び寄る私の天敵、夏。
今から「どうやって凌ごうか・・・」と頭が痛い羽崎です。
いつもありがとうございます。

さて。
表題のとおり私は、ある壮大な計画を悶々と考える毎日を過ごしておりまして。

以前から工房の狭さと暗さが気になっていたのですが。
場所を移動して広くして、ちょっとしたショールームっぽい感じに
してみるなら今しかないかな。とか考えているわけです。

ショールームと言っても、繁華街に作るわけではありませんので
皆さまにお気軽にお立ち寄り頂けるような場所ではないのですが。
しかもショールームと息巻くほどのアイテム数を抱えているわけでも
ないので、まぁ単に「工房拡張」ということになりますか。。。

どんなに辺鄙な場所でも、路面工房は父と私の「夢」です。
でも小さな規模のWebショップとしてこじんまり営業する方が
私たちの性に合っているんだろうなーとも思います。
それで悶々・・・なわけです。

今年は少し早い夏休み(今月末です)を頂きますので、
その充電期間も悶々と過ごし、結論を出したいと考えています。

それと、店名をHZKという読みにくいものからHAZAKIと正しいつづりに
変更する予定です。
製品のロゴ等は順次移行しますが、それでも慣れ親しんだ「HZK」という
表記もそのままにしたいので、そのあたりどうするかを考え中です。

サイトのヘッダ部分は、近いうちに何らかの変更を行なうと思います。

こんなロゴに(HAZAKI dedicatedと書いています)。
logo.jpg






posted by HZKまや at 00:00| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする